So-net無料ブログ作成
はなまるマーケット ブログトップ

はなまるマーケット岡江久美子  岡江久美子離婚  岡江久美子はなまる休み [はなまるマーケット]

はなまるマーケット岡江久美子   岡江久美子はなまる休み 「はなまる」終了に岡江の一人娘・大和田美帆が「尊敬の涙」 「放送ウーマン賞の贈賞式に着物姿で出席した女優・岡江久美子と 娘の女優・大和田美帆と夫で俳優・キャスターの大和田獏 女優の大和田美帆が自身のツイッターを更新し、 岡江が1996年9月からメーン司会を務めてきたTBS「はなまるマーケット」 (月~金曜前8・30)が来年3月で終了することに涙した。 「はなまるマーケット」来年3月で終了 「あさイチ」に食われた  「あー、涙が止まらない。尊敬の涙だ。 私が13歳の時からの色んな思い出が。 私もはなまるから、はなまるに向き合う母から沢山のことを学んだ。 17年。17年ってすごい」  毎朝テレビ局に通った母親の17年の歳月を思うと、込み上げるものがあったようだ。 はなまるマーケットの放浪記 ノリタン。

共通テーマ:テレビ
はなまるマーケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。